Welcome to my homepage
 
食欲も旺盛!
誰にでもというわけではありませんが、
あまえっこ 、ひざの上が好き、だっこ大好き、
と甘えたいという気持ちもぶつけてきます!
高齢の飼い主が入院し、今後飼育を続けていくことは不可能ということで保護となりました。
飼い主が入院し、まわりも引き受けることができず動物病院さんに預かってほしいと依頼が
あったのが今年の2月、ずっと預かってくださっていましたが家に帰ることはもう無理だと
いう状況の中でも飼い主との話し合いは難航しフェアリーハウスで保護となるまで時間がかかりました。

動物病院さんからの話では、思い通りにいかないと噛むと聞いていました。
対、犬も人間もいろいろ難しいと。

フェアリーハウスに来てのジェィ。早速マミー、何度か噛まれました
これを隠してまで、里親様探しはできません。正直に書かせて頂きました。

まだまだトレーニング、心のリハビリは必要ですが、食欲も旺盛!
誰にでもというわけではありませんが、あまえっこ 、ひざの上が好き、

だっこ大好き、と甘えたいという気持ちもぶつけてきます!
根気よく最後まで家族として迎えてくださる里親様募集中です。


※小さいお子さまがいらっしゃるご家庭は向いてないかと思います。
(万が一、噛んでしまったら、お子さまが犬を恐怖に感じてしまうためや、怖くて可愛がれないなど)

※多頭飼育ではなく、1頭飼いまたは先住犬が1頭とかが(相性があえば)ジェィには向いてると思われます。

お申込み

Copyright(C)2008 ●●●フェアリーハウス●●● All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch

inserted by FC2 system